くらし情報『ベッドの上で手ブラ… 水沢柚乃の“抱けそう動画”に「けしからん!」』

2019年11月25日 07:30

ベッドの上で手ブラ… 水沢柚乃の“抱けそう動画”に「けしからん!」

ベッドの上で手ブラ… 水沢柚乃の“抱けそう動画”に「けしからん!」

(C)xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

ゲーム実況者としても活動するグラビアアイドル・水沢柚乃が、11月19日に放送された『その他の人に会ってみた』(TBS系)に出演。ゲストのお笑いコンビ『どぶろっく』の歌ネタ「もしかしてだけど」と、自身が得意とする動画「10秒グラビア」を組み合わせた「もしかしてだけど10秒」を披露した。

10秒グラビアで革命を起こしたインスタグラマーとしてVTR出演した水沢は、密着カメラの前で動画の撮影風景を披露。服をまくり上げてセクシーに胸を出し、MCの東野幸治は「最高やん!」「もっと売れろよ!」と興奮をあらわにしていく。水沢は10秒グラビアを始めてからインスタフォロワーが40万人以上増加したとのことで、出演者一同はその影響力に目を丸くする。そしてここで、スタジオに出演している「どぶろっく」のため、2人の歌ネタ「もしかしてだけど」に合わせた10秒グラビア動画を撮影することになった。

水沢はいくつかのパターンを用意し、まずはあおむけでベッドに倒れ込んでスマホを顔に近づけるキス動画を披露。続いては「もしかしておっぱい揉めるんじゃないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.