くらし情報『芸能界ベビーラッシュ! ポッカリ空いた木下優樹菜の“後釜”を狙って…』

2019年11月26日 19:00

芸能界ベビーラッシュ! ポッカリ空いた木下優樹菜の“後釜”を狙って…

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今年1月にプロ野球・巨人の2軍内野守備走塁担当、片岡治大コーチと結婚し、来春に第1子を出産予定のタレント・ベッキーが去る11月11日、都内でコスメブランド『BONOTOX』の新CM発表会に出席した。

9日に第1子妊娠を発表以来、初の公の場となったベッキーは黒のロングドレス姿で登場。司会者から妊娠を祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を見せ、今後の目標を「安全第一、健康第一で、お仕事も楽しみながら過ごしていけたら。いろいろチャレンジしたいし、仕事も楽しみながら過ごしていきたい」などと語った。

このところ芸能界では〝おめでた〟の話題が続いている。ここ2カ月では篠田麻里子が10月に妊娠を発表、川栄李奈と高城亜樹が11月に出産、森川彩香は10月に一般男性との結婚と妊娠を発表と、元『AKB48』が多く、他では10月に吉木りさが出産している。

「今年全体を振り返ると、3月に前田敦子が出産、4月に菊川怜が出産、8月に矢口真里が出産、田中麗奈が第1子妊娠、9月に華原朋美が出産するなど、芸能界はベビーラッシュです」(芸能記者)

■ 残念ながら不倫経験者はNG

ここで気になるのが、ママタレの勢力図の変化だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.