くらし情報『『クワバタ』小原正子の“顔変化”に衝撃「誰か分からん」「イジった?」』

2019年11月25日 10:30

『クワバタ』小原正子の“顔変化”に衝撃「誰か分からん」「イジった?」

クワバタオハラ 小原正子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月21日放送の『ダウンダウンDX』(日本テレビ系)2時間SPに出演した『クワバタオハラ』の小原正子に、視聴者から「顔が変わった」との感想が相次いだ。

この日の番組は「24人の女たちSP」と題し、定番企画である〝スターの私服〟や、ゲスト宅の〝風水鑑定〟を実施。ゲストには『爆笑問題』太田光の妻・太田光代や女優・釈由美子、久本雅美、武田久美子、ゆきぽよなど、幅広いジャンルの女性が招かれた。

ゲストは独身と既婚で席が分かれ、長らく独身で知られる久本はオープニングトークからジェラシーを剥き出しに。その後はゲストたちのプライベートに迫った密着VTRが流れ、小原は子どもたちや夫である元メジャーリーガー・マック鈴木氏との家族仲むつまじいホームビデオのような光景を見せていく。

■ 目元の印象がまるで別人に?

この日の小原の髪型は、前髪をすべて上げて後ろで縛ったオールバック。映像内でも同じ髪型をしていたが、プライベートのためかすっぴんで映っており、普段のテレビ出演時よりもやや目が細く見える。しかし、スタジオトーク時もそこまで印象は変わらず、髪を後ろに引っ張っているせいか、顔全体のパーツまで吊り上がった印象に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.