くらし情報『長澤まさみ“犬猿の仲”沢尻エリカの完全終了に高笑い!?』

2019年11月26日 17:30

長澤まさみ“犬猿の仲”沢尻エリカの完全終了に高笑い!?

奪ったわけです。イベントで長澤が沢尻をニラみつける写真も存在し、2人の不仲はあまりにも有名になりました」(同・ライター)

■ かつての取り巻きも戦々恐々

そんな10年以上の憎悪相手だけに、今回、沢尻が逮捕されたことに、長澤は喜びを隠さないという。

「彼女は同棲したものの、結局別れた俳優の伊勢谷友介にまで『捕まったんだって!?』と確認の連絡をしたそうです。伊勢谷はDV癖があることで知られ、長澤も泣く泣く別れたのですが、今回、連絡したことで復縁なんてこともあるかしれません。伊勢谷は交際ではありませんが、沢尻とは付き合いがあります」(同)

かつて「沢尻会」という飲み会集団もあったが、当時のメンバーで今も活躍しているのは、タレントの中川翔子や女優の佐々木希ぐらいなもの。

「会のメンバーだった人間も、今後、借金まみれになる沢尻に関わりたくないでしょう。田代まさしの例もあるし、麻薬は関わったものが負けです」(芸能ライター)
沢尻エリカ、まさにジリ貧だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.