くらし情報『松本人志“娘とお風呂”の悩みに賛否「キモ過ぎる」「男親は意識してそう」』

2019年11月23日 19:01

松本人志“娘とお風呂”の悩みに賛否「キモ過ぎる」「男親は意識してそう」

松本人志

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、『ダウンタウン』の松本人志が今年10歳になる娘との子育てエピソードを披露。しかし、ネット上では「心底気持ち悪い」「そういうのは心の中にしまっとけ」などと、嫌悪する声が上がっている。

今回は「ダウンタウンVS 24人の女たち」というテーマで、スタジオにはタレントの久本雅美やスザンヌら独身組と、辻希美や『クワバタオハラ』小原正子など既婚組がそれぞれ集結。2時間スペシャルともあって軽快にトークが弾んでいった。

そんな中、小原は、夫で野球解説者のマック鈴木氏にライオンのかぶり物をかぶらせて子どもたちを叱ってもらうという、独自の怒り方を紹介。小原から子どもを叱るか尋ねられた松本は、「ボクは娘に叱ったことはほぼゼロだね」と言いにくそうに告白し、「めちゃくちゃ嫌われたくない父親じゃないですか」とツッコまれた。

また、女優の釈由美子から〝娘とのお風呂〟について尋ねられると、「お風呂は何度か入りました」と答え、「でも、〝下〟が見れないのよね。見たらアカンような気がしない?だから(体を)拭いてあげるときも、下の方はあんまり…何か気になるのね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.