くらし情報『『TOKIO』長瀬智也“独立構想”着々…仕掛け人に浮上した驚きの名前』

2019年11月29日 19:00

『TOKIO』長瀬智也“独立構想”着々…仕掛け人に浮上した驚きの名前

長瀬智也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ事務所『TOKIO』の長瀬智也の行動に、一気に注目が集まっている。先ごろ、一部女性誌が、長瀬と俳優の桐谷健太が〝バンド〟を結成するのではないかと報じたのだ。

「ただし、女性誌は〝構想〟というレベルにとどめています。お互い事務所が違うし、すぐにという話ではないでしょうが、全くあり得ない話でもない。長瀬は『TOKIO』が事実上の活動停止状態にあることを悩んでおり、音楽活動の再開を熱望しています。もし独立してソロになれば可能ですからね」(ジャニーズライター)

昨年5月、ベース担当だった山口達也氏がわいせつ事件を起こし、事務所をクビになったのは周知の通り。長瀬は復帰を懇願しているというが、コトがコトだけに簡単にはいかない。

「事務所の副社長という責任ある立場である滝沢秀明氏は、山口氏の復帰は絶対ノー。でも、長瀬は事務所の功労者であり、今も中核。滝沢氏も気持ちをくんでいるといい、『TOKIO』を事務所傘下の別会社にする考えを持っています」(同・ライター)

この別会社案に関しては、具体的な情報も出ている。リーダー・城島茂が新たに代表就任。TOKIOの活動を仕切るというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.