くらし情報『楽しんご“ク・ハラさん追悼”インスタにクレーム殺到「言葉選べよ!」』

2019年11月25日 17:30

楽しんご“ク・ハラさん追悼”インスタにクレーム殺到「言葉選べよ!」

楽しんご

(C)まいじつ

お笑いタレントで整体師の楽しんごが11月24日、自身のインスタグラムを更新し、同日18時ごろ、韓国・ソウルの自宅で亡くなった元韓国ガールズグループ『KARA』のハラさんを追悼した。

View this post on Instagram

5日前、お会いした時は最高の笑顔で握手してくれました。 あの時から自殺を考えてたと考えると、とても悲しく思います 人の死は突然だと改めて思います。 ご冥福をお祈り申し上げます 楽しんご

A post shared by 楽しんご (@tanoshingo.official) on Nov 24, 2019 at 4:10am PST

楽しんごは《5日前、お会いしたときは最高の笑顔で握手してくれました。あのときから自殺を考えてたと考えると、とても悲しく思います人の死は突然だとあらためて思います。ご冥福をお祈り申し上げます》などとコメントし、ハラさんら複数の人たちと笑顔で撮影した集合写真を掲載した。

■ 「何度も同じ写真アップしてんじゃねーよ!」

しかし、ネット上では同じ写真をハラさんと会った直後に投稿しておきながら、ハラさんが亡くなった途端、再度投稿したことで、批判の声が殺到している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.