くらし情報『木下優樹菜を“業界総出”で擁護中…2大ワイドショーがヒド過ぎる!?』

2019年11月26日 10:30

木下優樹菜を“業界総出”で擁護中…2大ワイドショーがヒド過ぎる!?

「そこに悪意を感じるから(炎上したのでは)」などと否定したアンジェラ芽衣には共感が広がっていった。

「最初は呆れた様子でコメントしていた松本ですが、全体を通すと、批判というよりは後輩夫婦の不祥事を残念がっているような印象を強く受けました。乙武氏も被害者にも落ち度があるかのような質問をしていましたし、『ワイドナショー』は木下を擁護していたといわれても仕方がないでしょう。しかし、デーブに至っては的外れもいいところで、その論調は『ワイドナショー』の何倍もヒドい。日頃はタブーを気にせず切り込んでいくスタイルを売りにしているのですから、木下の事務所に忖度したような実際の姿勢は、視聴者への〝詐欺〟と言っていいですよ」(芸能記者)

フジテレビといえば、独占スクープで騒動後の謝罪文を入手するなど、木下に手厳しい姿勢を見せて視聴者の称賛を浴びたばかり。しかし、「ワイドナショー」がビクついた印象になったことで、その信頼は再び落ちてしまったと言っていいだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.