くらし情報『爆問太田『ファミリーヒストリー』に冷ややかな声「大学入学の話なしww」』

2019年11月29日 11:02

爆問太田『ファミリーヒストリー』に冷ややかな声「大学入学の話なしww」

太田光

(C)まいじつ

11月25日放送のドキュメンタリー番組『ファミリーヒストリー』(NHK)に、お笑いコンビ『爆笑問題』の太田光が出演し、自身のルーツが紹介された。

番組では父方・太田家と母方それぞれの出自や仕事がつまびらかにされ、今まで明かされることのなかった祖父や父親の波乱の人生が語られた。

ネット上では、

《おじいちゃん枕製造してたのか。知らんかったわ》
《親父に顔がそっくりだなw》
《親父さんかなり太田のことを心配してんだなー。いい人じゃないか》
《お父さん爆笑が売れたのがかなりうれしかったんだな》

など、父親の三郎さんが息子・光を溺愛していたことに、驚きや感嘆の声が上がった。

■ 美談仕立てだが疑惑は深まるばかり

一方、父親からの愛情が深いことが明らかになったことで、ネット上では〝あの疑惑〟が再燃することになってしまったようだ。

「疑惑とは、昨年8月に『週刊新潮』が報じた、太田の日本大学芸術学部演劇学科への〝裏口入学〟問題です。番組では太田が日芸を退学する際、父の三郎さんが『今どきの芸人は大学くらい出ておかなきゃダメだ。せっかく入ったのに何だお前、辞めるなんて』と、猛反対したことが紹介されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.