くらし情報『藤本美貴“批判コメント”に反論もさらに炎上「さすがの美貴帝…」』

2019年11月27日 07:30

藤本美貴“批判コメント”に反論もさらに炎上「さすがの美貴帝…」

藤本美貴

(C)まいじつ

タレントの藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネルにて動画を更新。視聴者の〝批判コメント〟に反論していったのだが、その強気な言動に「こんな鋼メンタルの人そうそういない」などと話題を呼んでいる。

先日、第3子を妊娠したことを発表した〝ミキティ〟こと藤本。およそ1カ月前に開設されたYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』は、さまざまな有名ゲストと〝ぶっちゃけ〟トークする企画などが人気を集め、現在3万人の登録者数を誇っている。

「以前、『モーニング娘。’19』の現役メンバー2名が同チャンネルにゲスト出演した際、藤本のするアドバイスが〝時代遅れのトンチンカンなもの〟ばかりでした。藤本は『今のモーニングは、アイドルというよりもパフォーマー寄り』『誰が誰だか分からない中、ライブを見ても結局、誰が誰だか分からないまま終わっていく』と、没個性的になっていることに苦言を呈し、現役メンバーは黙ってうなずくだけ。このような典型的な〝先輩後輩〟展開が終始続いたことで、視聴者からは『現役メンバーのことすごい否定するじゃん…』『状況が全く違うグループのときの話とか押し付けて…』などと、批判のコメントが続出しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.