くらし情報『長谷川京子の“唇”が…「プリングルスくわえてるの?」「ピグモンかっ!」』

2019年11月27日 10:30

長谷川京子の“唇”が…「プリングルスくわえてるの?」「ピグモンかっ!」

長谷川京子

(C)まいじつ

女優の長谷川京子が、男性ファッション誌の「袋とじ」にグラビア姿で登場。それに伴って宣伝カットが公開されたのだが、長谷川の〝膨れ上がったように見える唇〟に、ネット上では衝撃が走っている。

16年ぶりに写真集を発売したり、〝道なき道を行く異端児〟に贈られる賞『ザ・マーベリックス・オブ 2019』を受賞するなど、現在、絶好調の長谷川。ウリは何と言っても41歳には見えない〝美ボディー〟で、その露出ぶりは周知の通り。

そんな長谷川が登場したのは、11月25日発売の男性ファッション誌『MEN’S CLUB』。創刊65周年を記念する女性初のグラビア〝袋とじ〟で、〝危うい大人の逢瀬〟がテーマのようだ。長谷川は発売に際し、自身のインスタグラムで《男性だけでなく、女性も楽しんでいただけるファッションストーリーになっています。良かったら、見てくださいね!》と呼び掛けるとともに、数枚のカットを公開。雨かシャワーか、激しく水が降る中、男性と裸で抱き合う長谷川。その表情は、泣いているのかエクスタシーを感じているのか艶やかなもので、読者の想像をかきたてる仕上がりとなっている。

View this post on Instagram

おはようございます☺️ 本日25日発売のMEN'S CLUBに出させていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.