くらし情報『クイズ番組でお茶の間ドン引き! 一般女性の“職業”に「放送大丈夫か?」』

2019年11月27日 11:01

クイズ番組でお茶の間ドン引き! 一般女性の“職業”に「放送大丈夫か?」

クイズ番組でお茶の間ドン引き! 一般女性の“職業”に「放送大丈夫か?」

(C)Daxiao Productions / Shutterstock

11月26日に放送されたクイズ番組『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)で出題されたあるクイズで、スタジオが騒然となるハプニングが起こった。一般女性の職業を当てる問題で思わぬ答えが出たとし、視聴者は「放送してはいけないものではないか」などと、番組にクレームをつけている。

同番組の終盤で、菊地亜美と朝日奈央の2人が街頭でロケを敢行。一般女性に職業を聞き、明かした職業をスタジオの30人の解答者が予想していった。

その中でとある女性は、整形を受けに毎月韓国に行っているといい、整形にかける額は月5〜10万円だと明かした。職業は「人を幸せにする仕事」だそうで、最高で月100万円だが、「エッチな職業ではない」という。ただ、昭和世代の考えでは「職業とは言えない職業」と番組側は明かしていた。

■ 菊地亜美も「初めて」と驚き…

スタジオの解答者が首をひねる中、女性は「パパ活やってます」と正解を口にした。その瞬間、朝日は「素敵じゃないですか!」と叫び、菊地は「待って!職業『パパ活』ですって言ってる人(に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.