くらし情報『水卜麻美アナ“涙腺崩壊”の裏で囁かれる「やっぱり決めたの?」の心配声』

2019年11月29日 10:31

水卜麻美アナ“涙腺崩壊”の裏で囁かれる「やっぱり決めたの?」の心配声

水卜麻美

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭が、15歳年下の看護師女性と結婚した。このニュースが11月25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で伝えられたところ、水卜麻美アナウンサーが泣きだす一幕があった。

自身のラジオ番組で結婚を発表した若林。『スッキリ』には若林と親交が深い『どきどきキャンプ』の佐藤満春が登場し、結婚の裏話を明かす。

するとここで、なぜか水卜アナが号泣。「新人のときから若林さんにお世話になって。本当に良かった。サトミツさんの話を聞いてたら感動しちゃって…」とその理由を語ったが、MCの加藤浩次からは、「失恋したみたいだよ。若林のことがずっと好きで、看護師さんに取られて傷心したミトちゃんみたいな」とツッコまれてしまう。

水卜アナは「それは良くないですね」と我に返り、「すっごくうれしいですね」と若林の結婚を祝福した。

■ 今月に入って2回号泣

心温まる一場面だったが、水卜アナの号泣についてネット上では、

《アナウンサーやってると精神不安定になるんだな》
《ただの情緒不安定》
《最近ミトちゃん泣き過ぎだろ。精神的に疲れてるんだろうね》
《ミトちゃんも疲れてるんだろうな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.