くらし情報『『ミヤネ屋』“ゲスい報道”にク・ハラさんのファン大激怒!「頭おかしい」』

2019年11月28日 19:00

『ミヤネ屋』“ゲスい報道”にク・ハラさんのファン大激怒!「頭おかしい」

宮根誠司

(C)まいじつ

11月24日、かつて日本でも一世を風靡したK-POPグループ『KARA』元メンバーのク・ハラさんが、韓国内の自宅で自殺した。

今年5月末にも自殺未遂をしたことが記憶に新しいハラさん。6月には日本での芸能活動を復帰させたが、ファンや業界内には「時期尚早では」「しっかり回復してから復帰してほしい」との声も多く、そのメンタル面には不安が囁かれていた。

「ここ数年のハラさんは、不幸の連続によって精神的につらい状況が続いていました。昨年9月には、元交際相手が『彼女から暴行を受けていた』と証言したことで、世間からのバッシングにさらされています。しかし、真相は逆にハラさんがDV被害を受けており、リベンジポルノ動画をネタにゆすられていたことも発覚したため、元交際相手に有罪判決が下りました」(韓国芸能通)

一連の騒動は日本のメディアでも報道され、ハラさんは元交際相手からヒドい目に遭わされ、自殺未遂に追い込まれた被害者として同情を買うことに。しかし、当時の報道では、『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)MCの宮根誠司がデリカシーのない悪ノリを見せていた――。

■ ハラさん自殺で昨年の問題発言が再燃…

昨年10月17日放送の「ミヤネ屋」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.