くらし情報『橋本マナミの結婚に冷めた声…「壇蜜のパクリ?」「この人らしいww」』

2019年11月30日 07:30

橋本マナミの結婚に冷めた声…「壇蜜のパクリ?」「この人らしいww」

橋本マナミ

(C)まいじつ

その豊満なボディーから〝平成の団地妻〟〝国民的愛人〟として、女優としても活躍する橋本マナミが11月27日、一般男性と結婚したことを自身のブログで発表した。しかし、一部からは「どこまでも壇蜜の二番煎じ」などと、かねて〝キャラかぶり〟が指摘されていたタレント・壇蜜を引き合いに揶揄する声が上がってしまっている。

橋本のお相手は1歳年下の勤務医で、2年弱の交際を経てゴールイン。某スポーツ紙の取材によれば、2人の出会いは橋本が毎年のクリスマスに、高校の同級生の独身組に声を掛けて集まる〝さびしんぼ会〟の場。同窓会的なイベントに、同級生が男性を連れやってきたところ、すっかり意気投合したという。プロポーズは昨年の橋本の誕生日である8月8日で、交際当初から結婚を視野に入れていたこともあり、すぐにOKしたようだ。

「26日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演した橋本は、何歳までグラビアを続けたいか問われると『ずっとやりたいです。できれば75歳まで』と生涯現役宣言をしていましたね。橋本は結婚に際し、男性からグラビア活動する許可をきちんと得たそうですから、ファンは今後も変わらず豊満なボディーを堪能できそうですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.