くらし情報『「Hカップの有村架純」ちとせよしの“混浴妄想”ショットに大興奮!』

2019年11月30日 07:32

「Hカップの有村架純」ちとせよしの“混浴妄想”ショットに大興奮!

女優・有村架純ウリ2つのルックスと97センチの爆乳を兼ね備え、「Hカップの有村架純」との二つ名で大人気のグラビアアイドル・ちとせよしのが、〝いい風呂の日〟である11月26日にセクシーな〝お風呂画像〟をアップした。

ちとせはこの日にちなんだ「#いい風呂の日」というハッシュタグを使い、自身のツイッターへ4枚の画像をアップ。以前どこかで撮影したグラビアショットのようで、いずれもバスタブ内で撮られたものだ。1枚目は、浴室の小窓に手をかけてこちらを振り向くバックショット。濡れた髪がセクシーな上、自慢の爆乳に優るとも劣らない美尻もあらわになっている。

画像2枚目では高級ホテルのようなジャグジー付きのバスタブに入り、自慢の胸を支えながら物憂げな表情でこちらを見つめるちとせ。3枚目では一般的な浴槽に入ってシャワーを当てているが、グレーのスポーツ下着が体に張り付き、健康的ながらもセクシーな雰囲気が放たれている。

#いい風呂の日 pic.twitter.com/CRYk6Z3FqD

— ちとせ よしの (@chitose_yoshino) November 26, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 1年先までリリースが決まっている超人気グラドルに

4枚目は上半身にアップで迫った画像で、まるで一緒に浴槽へ入っているかのような妄想が掻き立てられるショット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.