くらし情報『Matt×桑田真澄“理想の親子”で大ブレーク!? CMにディナーショーまで…』

2019年12月2日 17:31

Matt×桑田真澄“理想の親子”で大ブレーク!? CMにディナーショーまで…

Matt

(C)まいじつ

元読売ジャイアンツ投手で、現在は野球解説等で活躍する桑田真澄氏と、近年大ブレークしている人気タレント・Matt。実の親子でありながら、これまであまり共演の見られなかった2人が、ここへ来て〝親子愛〟を見せつける急接近をしている。

11月29日、携帯キャリア『Y!mobile』は、「ワイ、ワイ、ワイモバーイル♪」という替え歌が特徴的なCMの新シリーズを全国で放送開始。今作は『ワイモバ学園「親子 de ダンス」篇』と題され、親子で加入するとお得になるプランのPRに、さまざまな親子が楽曲に合わせてダンスを披露している。

CMではメインキャストの出川哲朗が芦田愛菜と親子に扮している他、『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし・みさえ・しんのすけ親子、CMキャラクターである猫など、架空の親子キャラも登場。そして、桑田親子は実写にして実の親子として出演し、2人仲良く『ワイモバダンス』を楽しそうに踊っているのだ。

■ 〝理想の親子〟として人気沸騰!?

「CMでの親子共演は今回が初めてですが、桑田氏のディナーショーやイベントで2人がそろったことはあります。今年も親子2人が主催のディナーパーティーが行われる予定で、どんな企画になるのかとファンはゾクゾクしていますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.