くらし情報『みのもんた『ケンミンSHOW』で熟睡!?“発言ほぼナシ”で心配の声』

2019年12月2日 19:00

みのもんた『ケンミンSHOW』で熟睡!?“発言ほぼナシ”で心配の声

みのもんた

(C)まいじつ

ここのところ、老いによる劣化が絶えず指摘されているベテラン司会者・みのもんた。「ヨボヨボ」「覇気がない」など、視聴者からもかなり心配されているが、11月28日放送の『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)でも、相変わらずの老化ぶりを見せつけて視聴者を心配させたようだ。

この日の放送は2時間SPで、みのはオープニングから元気よく「カミングアウトのお時間でーす!」と、いつもの決めゼリフをコール。しかし、その後のオープニングトークは共同MCの久本雅美に任せっきりで、自身は腕を組みながら出演者同士のやり取りに耳を傾けるのみだった。

番組は都道府県のご当地グルメをVTRで紹介し、VTRが明けると各県のゲストによるグルメトークへ。しかし、みのは相変わらず話を見つめるばかりで、発言らしいものといえば、橋本マナミに見惚れながら「少し痩せたなと思って」とデレデレした場面くらいだった。

■ あまりにもしゃべらず「寝ているのか?」との声も…

スタジオに登場したご当地グルメを試食する場面でも、箸をゆっくりと口に運んでいったみの。その姿は老人そのもので、番組の進行は終始にわたり久本に任せっきりだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.