くらし情報『清原和博の“ボテ腹”写真に衝撃…「進撃の巨人の巨人みたいw」』

2019年12月2日 10:32

清原和博の“ボテ腹”写真に衝撃…「進撃の巨人の巨人みたいw」

清原和博

(C)まいじつ

〝番長〟の愛称で親しまれた元プロ野球選手・清原和博氏の〝ボテ腹〟が、「限界を突破しそうだ」などと、ネット上で話題になっている。

11月29日発売の『FRIDAY』が、東京・六本木で買い物をする清原氏の姿をキャッチ。同誌によると、清原氏は高級ブランド『ジョルジオ・アルマーニ』で15分ほど買い物した後、六本木にあるスポーツジムでトレーニングを積んだという。さすがは11月30日に日米トライアウトで監督の責務を果たしただけあって、身体づくりに余念がないのだろう。また、トレーニング後はスーツに着替え、西麻布にある和食店で友人らと食事を楽しんだようだ。

スクープ写真は、買い物をしている際の清原氏の姿が収められている。オフの日ともあって、長袖のグレーのトレーナーに黒のパンツというラフな格好。手には財布らしき小物と買い物袋を持つのみというスタイリッシュさ。その身軽さは、一見どこぞのIT社長かと見間違うほどだ。

■ 「元気になるのは何よりだが…」

しかし、そんなスタイリッシュさを台無しにしているものがあると、ネット上では話題に。それは、トレーナーから大きく張り出た〝ボテ腹〟で…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.