くらし情報『長谷川京子“謎のポーズ”に爆笑の声「セミの擬人化」「木に発情?」』

2019年12月2日 07:31

長谷川京子“謎のポーズ”に爆笑の声「セミの擬人化」「木に発情?」

長谷川京子

(C)まいじつ

女優の長谷川京子が11月26日、写真集『Just as a flower』をリリースした。発売に伴って、新たに3枚のカットが特別公開されたのだが、そのポージングにネット上では大爆笑が巻き起こっているようだ。

26歳のとき以来、16年ぶり3冊目。現在41歳になった〝等身大〟の長谷川が詰まっているという今回の写真集は、「家庭がありながらも、出逢ってしまった不可抗力な恋愛」というコンセプトをもとに制作されたという。発売に先立って公開されたカットでは、海辺で髪を濡らした長谷川が白い布を胸にあてがっている〝ほぼ半裸〟なセクシーショットや、黒いビキニの上からシースルー素材の上着を羽織ったショットなど、どれも露出が多く、大人の色気があふれるものばかり。

View this post on Instagram

明日、11/26に写真集が発売になります☺️ 発売当日にスナック京子を開催させて頂きます。 当選された方、明日お会い出来るのを楽しみにしています 抽選してくださったのに当選しなかった方、本当に申し訳ありません が、当日来られない方にも楽しんで頂ける様、インスタライブをします✌️ #justasaflower#明日発売#スナック京子 #インスタライブ

A post shared by 長谷川京子 (@kyoko.hasegawa.722)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.