くらし情報『広瀬すず“男友達”の名前明かすも「趣味が良くない」「ニオわせか?」』

2019年12月2日 11:00

広瀬すず“男友達”の名前明かすも「趣味が良くない」「ニオわせか?」

広瀬すず

(C)まいじつ

女優の広瀬すずが12月1日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演。ある男性俳優との仲の良さを明かしたが、視聴者からは「男の趣味が良くない」と指摘する声が続出した。

番組内でフリップが出て、あいみょんや神木隆之介、松たか子、藤木直人ら有名芸能人との交友関係を明かした広瀬。あいみょんは「大好き」、松は「憧れの女優」などと、いずれも相手を称賛。フリップで最後に登場したのは、映画『ちはやふる』で共演した俳優の野村周平だった。

■ 「男友達」強調も…

広瀬は野村を「実は超マジメ」と表現。野村とともに2人で頻繁に食事に向かうことがあると明かした。野村は普段はおちゃらけた言動で周囲を沸かせがちだとしたが、相談に乗ってくれる仲間だそうだ。

広瀬はある日、「プライベートで『ハーッ』って思うことがあって」と、野村を焼肉屋に誘った。その際「お前も悪い」と熱く指摘され、「初めて友達に怒られたなと思って、それから信用するようになった」と、絆が深まったエピソードを明かした。

野村は2016年3月の広瀬のゲスト回でVTR出演し、「(広瀬との)結婚は考えてますよ」と冗談を口にし話題になったこともある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.