くらし情報『小倉優子の“インスタ写真”に恐怖「別人のよう」「妖怪人間ベラ」』

2019年12月2日 11:01

小倉優子の“インスタ写真”に恐怖「別人のよう」「妖怪人間ベラ」

小倉優子

(C)まいじつ

小倉優子がインスタグラムにアップした写真が、フォロワーの間で「怖い」と話題になっている。

11月30日、小倉は自身のインスタに《メーク前にパックとスチーマーをしています》などと切り出し、《お手入れは特別していませんがパックとスチーマーだけはお仕事の日はしています乾燥にはパックがオススメです》とつづった。

View this post on Instagram

メイク前にパックとスチーマーをしています✨ お手入れは特別していませんが パックとスチーマーだけはお仕事の日はしています❗️❗️❗️ 乾燥にはパックがオススメです

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on Nov 28, 2019 at 4:33pm PST

投稿した写真は、自身の顔に白いパックを施し、スチーマーで蒸気を出して肌を潤わせている場面。「お手入れは特別していない」としつつも、鏡の前には大量の化粧道具があるのが見て取れる。フォロワーからは、美容のために手間を惜しまない小倉の姿勢を称える声が続出した。

《こまめなお手入れお子さん小さくて忙しいのに偉いなあ》
《同じスチーマー持ってますうれしいサボらずにちゃんとしようと思えるきっかけができました》
《こういう姿まで載せてくれるゆうこりんには好感持てます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.