くらし情報『二宮和也“口頭で結婚報告”もファン大激怒「なぜこんなかたち?」』

2019年12月3日 17:30

二宮和也“口頭で結婚報告”もファン大激怒「なぜこんなかたち?」

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『嵐』二宮和也が1日、レギュラー出演する『BAYSTORM』(bayfm)で結婚を報告した。〝ニノロス〟に陥っているファンに寄り添う発言もみられたが、結果的に火に油を注ぐこととなってしまったようだ。

二宮は先月13日に、元フリーアナウンサーの一般女性との結婚をファンクラブ会員向けに書面で発表。番組の終盤、「二宮から1つご報告ということで…。私このたび結婚させていただきました」と改めて結婚を報告し、「なかなか自分の口から皆さんに伝えることができなくて申し訳ありませんでした」と発表から声による報告まで約半月が経ってしまったことを詫びた。さらに、「急な発表で、たくさんの方を驚かせてしまったかもしれませんけど」とファンに気遣うコメントをした上で「これからも二宮和也は二宮和也として変わらず活動を続けていきたいと思いますので、応援の方をしていただけますと大変ありがたいなと思います。来年も、来年以降もずっと走り続けていきたいと思っておりますので、皆さんと共に時間を過ごしていきたいと変わらず思っています。よろしくお願いします」と意気込みを表し番組をしめくくった。

「書面による発表後に行われたコンサートでは、全く結婚の話題を出さなかった二宮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.