くらし情報『『EXIT』りんたろー。の“クソマジメ”を加藤浩次が大絶賛!』

2019年12月7日 19:01

『EXIT』りんたろー。の“クソマジメ”を加藤浩次が大絶賛!

加藤浩次

(C)まいじつ

11月30日放送のラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBS)で、『極楽とんぼ』の加藤浩次が後輩のお笑いコンビ、『EXIT』のりんたろー。を大絶賛したことが話題になっている。

『EXIT』は『ベイビーギャング』を解散した後、ピン芸人として活動していたりんたろー。が、兼近大樹に声を掛けたことがきっかけで2017年12月に結成された。結成直後から、チャラ男キャラでしゃべくり漫才を行うスタイルが人気になり、今や、お笑い〝第7世代〟の中心コンビとして大活躍している。

加藤は「りんたろー。君って優秀な子だね。めちゃくちゃ優秀じゃない?」とコメント。『ベイビーギャング』時代、相方の北見寛明が無免許運転で執行猶予中だったにもかかわらず再犯が発覚し、りんたろー。も謹慎処分を下されたことを踏まえて「いや、スゴいよ、だから。2回ちゃんと売れたみたいなことだよね」と大絶賛だった。

「EXITを結成してすぐにブレークしたため、周囲からは偶然、強運などといわれていますが、ベイビーギャング時代も大人気でしたからね。さらに、北見が事務所を解雇された後は、1年ほどピンで漫談をやっていたんですが、このときもめちゃくちゃ面白かったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.