くらし情報『山本美月が“あのジャニタレ”に激似!「双子と言われても納得」』

2019年12月3日 11:00

山本美月が“あのジャニタレ”に激似!「双子と言われても納得」

山本美月

(C)まいじつ

12月3日、女優の山本美月が、来年1月期のテレビドラマで地上波初主演を務めると報じられた。各メディアで髪の毛を約35センチカットした山本の写真が公開され、ネットユーザーの間で拡散されているが、「あるジャニーズタレントに似ている」と指摘する声が続出している。

山本は今年4月期の『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)に出演。同ドラマでは主演の松坂桃李のヒロイン役だった。今回の報道によると、山本は来年1月放送開始のドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(日本テレビ系)で主演を務めるとのこと。ミステリーに対して造詣の深い会社員役を演じ、トリンドル玲奈木村祐一らと共演する。

山本は役作りのためにトレードマークの長髪をバッサリとカット。「前髪は少し長めにし、ミステリアスな雰囲気を残しています」とコメントしている。

■ 『Hey! Say! JUMP』の八乙女光似?

ジャニーズファンの間では、かねて山本が『Hey! Say! JUMP』の八乙女光に似ているとの〝説〟があった。今回、山本が髪型をショートに変えたことで、ますます「八乙女光に似てきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.