くらし情報『香取と中居がついに共演!? 不仲説を覆す仲良しアピールに騒然!』

2019年12月7日 11:01

香取と中居がついに共演!? 不仲説を覆す仲良しアピールに騒然!

香取慎吾 中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『SMAP』の稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾が出演する月イチのネット番組『7.2 新しい別の窓』(Abema TV)で、香取と〝中居正広〟が久しぶりとなる共演を果たした。

同番組は、毎月第1日曜に配信される7.2時間の生放送バラエティー。12月分の放送となった12月1日には、稲垣・草彅・香取が色別に分かれて戦う『ななにー大運動会』が行われ、香取はここで〝中居〟と久しぶりの共演を果たすこととなる。

と言っても、この〝中居〟は本人ではなく、中居のモノマネをした〝モリタク!〟というモノマネ芸人。同番組には過去にも出演したことがあり、当時も「中居正広の雰囲気」というネタを披露してスタジオを沸かせていた。そして今回の放送では、運動会終了後のライブコーナーで香取がモリタク!に近づき、2人がツーショットでカメラに抜かれる場面も。ニセモノとはいえ、「SMAP」解散後の2017年4月に出演した『SmaSTATION!!』(日本テレビ系)以来となるツーショットに、ファンは《最後の慎吾とのツーショットヤバかったです》《中居くんのモノマネありがとうございます》などと、またも歓喜に沸くこととなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.