くらし情報『松本潤が“二宮結婚”に苦言!? 意味深コメントにファン感動「救われたよ…」』

2019年12月6日 19:00

松本潤が“二宮結婚”に苦言!? 意味深コメントにファン感動「救われたよ…」

松本潤 二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『嵐』松本潤が12月2日、会員制有料ブログを更新。ファンに向け思いをつづったのだが、二宮和也に対して〝苦言を呈しているのでは?〟と、ファンを多いに沸かせている。

「松本がブログ記事を投稿したのは、『ジャニーズWeb』というサービス。『嵐』では、松本の他、櫻井翔がブログを運営しています。過去には二宮も『ゲームニッキ』『ゲームニッキX』という名前でブログをやっていましたが、2008年12月に『まぁ理由は……。聞かんでやってください』と、突然終了することが言い渡されました。一方、松本は〝月1回〟更新ペースで現在も続けています」(ジャニーズライター)

松本は今回、本来11月中に更新するべきところを、ライブや打ち合わせなどの疲労のため、2日遅れで配信。冒頭で、「嵐」が20周年を無事迎えられたことに対してファンに感謝。そして、《21年目に入って情報過多だったりで追い付いていけないなど、戸惑っている人がいるというのもSNS上で見ています。。》と、恐らく二宮の結婚について示唆した上で、《みんなの気持ちも分かるし、いろんな気持ちがあるだろうから》と、松本らしい優しい口調でファンに寄り添う言葉を掛けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.