くらし情報『滝川クリステルの“マタニティーフォト”に呆れ声「イタい人だったんだ…」』

2019年12月5日 10:31

滝川クリステルの“マタニティーフォト”に呆れ声「イタい人だったんだ…」

滝川クリステル

(C)まいじつ

今年8月に小泉進次郎環境相と結婚し、第1子を妊娠中のフリーアナウンサー・滝川クリステルが12月2日、自身のインスタグラムを更新。妊婦姿を収めた写真、通称「マタニティーフォト」を公開したのだが、ネット上では〝落胆〟の声が続出している。

女性ファッション誌『otona MUSE』1月号で、マタニティーフォトを撮影した滝川。露出度が抑えられた黒のロングドレスを着用し、ふっくらしたおなかに手を当て力強く遠くを見つめるショットや、ヌーディーなシフォンワンピースを着用し、柔らかな雰囲気を感じさせるショットなど、これから母になる滝川をクローズアップしている。また、インタビューでは、フリーへの転向や自身の名前を掲げた財団の設立など、これまでの人生を振り返った内容になっているようで、《中面4ページ、インタビューでは、財団や運についてなどいろいろとお話しさせてもらっていますもしよろしければ》と、フォロワーに呼び掛けている。

View this post on Instagram

先月28日に雑誌"大人ミューズが発売になりました。 中面4ページ、インタビューでは、財団や運についてなど色々とお話しさせてもらっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.