くらし情報『神田沙也加の“離婚理由”に辛口意見「それ結婚前に話し合えよ!」』

2019年12月4日 17:30

神田沙也加の“離婚理由”に辛口意見「それ結婚前に話し合えよ!」

神田沙也加

(C)まいじつ

歌手で女優の神田沙也加と、活動休止中の俳優・村田充が離婚を発表した。

神田は12月4日、自身のブログを更新し、《突然のご報告ではございますが、私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりましたことをご報告いたします。結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることができませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、私は生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることができないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました》などと、離婚の理由を説明。子供を望んでいた村田と〝すれ違い〟が生じたようだ。

ネット上では、

《子供のことは夫婦間でも大きなウエイトを占めるからね。2人が話し合った結果なら仕方ないのでは》
《子供を持つことだけが夫婦の在り方ではない。良かったと思う》
《親が有名だったから、自分の子供にも思うところがあったのかな?》
《考え方が違うなら仕方ないよね。これからいい出会いがあるといいね》

など、ファンから励ましの声が上がった。

「神田は2017年4月に村田との結婚を発表しましたが、子供については『すごく欲しいです!』と報道陣の前で即答しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.