くらし情報『渡辺美奈代“港区の大豪邸”に仰天!「こんなとこ住める芸能界って…」』

2019年12月7日 10:33

渡辺美奈代“港区の大豪邸”に仰天!「こんなとこ住める芸能界って…」

渡辺美奈代“港区の大豪邸”に仰天!「こんなとこ住める芸能界って…」

(C)Wpadington / Shutterstock

タレントの渡辺美奈代が、12月3日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で自宅を公開。視聴者から「こんな豪邸に住めるのか」などと、驚きの声が上がった。

この日の番組は芸能人の自宅訪問企画を行い、『ホンジャマカ』の石塚英彦が東京・港区でロケを敢行。出演者・視聴者は家主が誰かを当てるクイズ形式のため、渡辺の自宅であることは隠されながらVTRが進行していった。外観は映せないが、渡辺の自宅は港区の閑静な通りにあるマンションとのこと。石塚がインターホンを押すと中からは市來玲奈アナウンサーが現れ、案内役として部屋の中を紹介していく。

部屋は285平米の4SLDKというとてつもない広さで、34畳を誇るリビングには石塚も思わず仰天。また、白を基調とした高級そうな家具がそこかしこに並び、天井からはシャンデリアも下がった、いかにもな〝豪邸〟といった雰囲気にスタジオも驚きに包まれていった。

■ あまりのブルジョアぶりに驚きが…

正解発表になると、渡辺は2匹のトイプードルを抱えながら登場し、その姿はもはや〝マダム〟そのもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.