くらし情報『田中みな実“ブレないブリっこ”に心配の声「さとう珠緒がチラつく…」』

2019年12月6日 10:31

田中みな実“ブレないブリっこ”に心配の声「さとう珠緒がチラつく…」

田中みな実

(C)まいじつ

タレントの田中みな実が、12月2日放送の『女が女に怒る夜令和元年愚痴納めSP』(日本テレビ系)に出演。33歳とは思えない〝ブリっこ〟の極めっぷりに称賛の声が相次いだ。

番組は「こんな女は許せない!」をテーマに、女性が女性に対して感じる不平不満を吐き出してストレス発散する内容。田中は、女が思う「同窓会でのイイ女」のコーナーで、同窓会での服装や話し方などを語った。

ファッションはシンプルな白のニットにデニムスタイルと見せかけ、背中がざっくり開いた白ニットをチョイスし、「分かりやすくVネックじゃなくて、髪を結んだりすると背中が開いていて、お手洗いとかに立ったときにドキッとするように背中を開けている」と説明。トーク中に相手の名前が思い出せないときは、「久しぶりだから、何て呼んだらいいんだろう。今だったら何て呼ばれたい?」と聞いて会話を盛り上げるテクニックを披露した。好きなタイプを聞かれたら、相手が気になっている人前提で「何て言ったら好きになってくれるかなぁ」と答えているという。

さらに人気上昇中の俳優・眞栄田郷敦が「インスタ映えを狙い過ぎる女性は得意ではない。投稿が多い人自体あんまり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.