くらし情報『恐怖…木下優樹菜の謹慎中にファンがタピオカ店への“口撃”を続行!』

2019年12月6日 10:32

恐怖…木下優樹菜の謹慎中にファンがタピオカ店への“口撃”を続行!

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

姉が勤務していたタピオカ店の店主に、侮辱を含む恫喝メッセージを送っていたことが理由で、謹慎処分となっている木下優樹菜。騒動以降、木下はインスタグラムを更新していないが、12月4日に誕生日を迎えたことでファンから祝福のコメントが寄せられている。

木下の最新投稿は、10月9日の謝罪文。インスタはこれ以降に更新がないが、一般人からのコメントは続々と寄せられていた。

そして4日、木下が誕生日を迎えると、インスタには、

《ゆっきーな、誕生日おめでとう来年は少し落ち着くといいねずっと応援してます》
《ゆっきーな誕生日おめでとうヘキサゴンのときからずっと好き待ってるからね》
《優樹菜ちゃん!happy birthday !優樹菜ちゃんがまた元気で活動をするのを待ってます!》
《ユキナさん、誕生日おめでとうたくさんのユキナファンはサイレントマジョリティーなのです》

など、妄信的なコメントが上がることに。

■ 「ゆきなかわいそ」「やること幼稚」

ファンはこのように木下を応援しているようだが、同時に、被害者に対しては追い打ちをかけているようで…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.