くらし情報『『嵐』二宮和也“1人だけ新婚休暇”? 目撃情報にファンが疑心暗鬼…』

2019年12月7日 11:02

『嵐』二宮和也“1人だけ新婚休暇”? 目撃情報にファンが疑心暗鬼…

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月3日のSNS上に上がった『嵐』二宮和也の目撃情報が、一部ファンの間に動揺をもたらしたようだ。

この日のSNSには「嵐」メンバーの目撃情報が多数上がり、松本潤は豊洲のショッピングモールで、櫻井翔は渋谷のファストファッション店で、それぞれ番組ロケをしていたことが明らかに。相葉雅紀と大野智も、鹿児島県指宿市の港でそろってロケをしている姿が目撃されており、メンバーそれぞれが仕事として撮影に臨んでいることが判明している。

そんな中、先ごろ結婚を発表した二宮だけは目撃情報がなかったため、ファンたちの間では「家で新婚生活を楽しんでいるのでは」との〝温かな〟妄想が。しかし、一部ユーザーからは「二宮が妻と買い物をしていた」との報告があり、「4人が仕事の中、1人だけオフだったのでは」との見方をされることとなった。

■ ファンの〝二宮不信〟が鮮明に?

他のメンバー4人に比べて報告が少なく、具体性にも乏しいため、真偽のほどは定かではない二宮の目撃情報。しかし、結婚直後で何かとデリケートな時期にあることが影響したのか、ファンの間では、

《家で奥さんとのんびりゲームでもしてるのかないろいろ迷惑掛けたんだからちゃんと仕事してーー》
《2人で買い物とかやっぱり20周年に水を差したこととかもろもろ全く反省も気にもしてない感じだね》
《信ぴょう性薄い情報でさえ本当なんだろうなぁって思わせてるのは二宮くんだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.