くらし情報『梨花“46歳すっぴん動画”に冷めた声続出…「顔が不自然なんですけど」』

2019年12月7日 07:32

梨花“46歳すっぴん動画”に冷めた声続出…「顔が不自然なんですけど」

梨花

(C)まいじつ

モデルでタレントの梨花が12月4日、自身のインスタグラムを更新し、風呂上がりのすっぴん動画を公開した。

梨花は、《お風呂上がりにひとまず眉毛だけ描いてこんにちわっ》などとコメントし、愛猫とたわむれる姿を見せた。

View this post on Instagram

. お風呂上がりにひとまず眉毛だけ描いて こんにちわっ☺️

A post shared by 梨花 (@rinchan521) on Dec 3, 2019 at 8:34pm PST

すると、ネット上では、

《猫ちゃんはかわいいけど、梨花は劣化しまくりw》
《眉毛だけとかいってすっぴんアピールか。思いっきり髪詰めてシワ伸ばしw》
《46歳になってすっぴんアピールってキモくね?》
《梨花はいいから猫を映せ!》
《何か顔が不自然なんですけど…整形ですよね?》

などと、梨花の容姿に厳しい意見が殺到してしまった。

「46歳になってもキレイというファンからの声もありましたが、明らかにヒアルロン酸の効果でしょうね。頬が不自然に張っているのがいい証拠です。動画を見ると、笑ったときに鼻筋と目尻、額に年相応のシワが見えていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.