くらし情報『上地雄輔の“おバカ祝儀袋”にドン引き…「ノリが中学生」「寒っっっっ」』

2019年12月7日 17:30

上地雄輔の“おバカ祝儀袋”にドン引き…「ノリが中学生」「寒っっっっ」

上地雄輔

(C)まいじつ

タレントの上地雄輔が11月29日、自身のインスタグラムを更新。先ごろ結婚を報告したフリーアナウンサーの川田裕美に贈ったご祝儀袋の写真を公開したところ、その〝アレンジ〟に、ネット上では「これはちょっと違う」「ノリが中学生」などと、ドン引きの声が多く上がっている。

バラエティー番組『この差って何ですか?』(TBS系)で共演中の2人。日ごろから双方のSNSにて、川田アナが苦手なスキップを上地が真似している動画や、楽しげに食事をしている写真をたびたびアップするなど、仲むつまじい関係を築いているようだ。

そんな上地は11月29日、今年10月に一般男性との結婚を発表した川田アナへのご祝儀袋の写真を公開。これを受け取った川田アナは、《ゆーすけ君ちゃんとしたことできるんだ》などと、〝おバカ〟キャラの上地をおちょくるような発言をしたようで、上地は《ちゃんとしてねーよ》と舌を出した絵文字とともに反論。上地の言葉通り、ご祝儀袋の名前を書く箇所には〝オレの名は上地雄輔と申す者なり〟と書かれており、上地なりのユーモアを交えた〝ちゃんとしてねー〟ご祝儀袋となっている。

View this post on Instagram

『ゆーすけ君ちゃんとした事できるんだ』だって。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.