くらし情報『『グランメゾン東京』木村拓哉と沢村一樹の“あらぬ展開”に悲鳴が…』

2019年12月8日 17:31

『グランメゾン東京』木村拓哉と沢村一樹の“あらぬ展開”に悲鳴が…

2人だけの時間を積み重ねていくのが嫌なんです」「私は倫子さんのことが好きです」と告白するのだった。

■ 「おっさんずラブ」を期待してたのに…

これまで、京野は尾花と倫子の仲の良さを、嫉妬するような目で見ていたため、〝告白〟は時間の問題かと予測されていた。しかし視聴者の中では、京野の恋の矢印が、同性である尾花に向いていたと信じていた人も多いようで、

《京野さん、てっきり尾花が好きなんだって言うのかと思った。何だそっちか普通じゃんて思ったw》
《京野が酔った勢いで 尾花と仲良し状態の倫子さんに告った瞬間そっちかーい!!!!!!と叫んでしまったよ》
《あれ、そっち!?私、てっきり京野さんは尾花が好きなんだと思ってた》
《京野さん本気で倫子さんなの?絶対尾花だと思ってたのにー》
《告白する瞬間まで、京野が好きなのは尾花だと思ってたわ》

など、本気で動揺する声が上がっている。

昨今は、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)や『きのう何食べた?』(テレビ東京系)など、イケメンおじさん同士の同性愛が熱い。視聴者が、木村拓哉×沢村一樹を期待していたのも、無理はないのかも…。ネット上では、《京野はホモを隠すために倫子に告ったのかな》、《実は…みたいな展開あるのかな?》など、まだ可能性を信じる声が上がっているが、果たして…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.