くらし情報『土屋太鳳“2年連続レコ大司会”に心配の声「去年のカミカミの悪夢が…」』

2019年12月9日 10:30

土屋太鳳“2年連続レコ大司会”に心配の声「去年のカミカミの悪夢が…」

土屋太鳳

(C)まいじつ

女優の土屋太鳳が12月6日、自身のインスタグラムを更新。年末30日に放送される『第61回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の司会を務めることを報告した。

View this post on Instagram

すっかり冬らしい季節となりました! そんな朝に、 このお知らせをお伝え出来ることが 本当に本当に嬉しいです。 . 12月30日にTBS系で放送されます 「第61回 輝く!日本レコード大賞」の司会を 安住紳一郎アナウンサーと 御一緒させていただくこととなりました! . 司会を務めさせていただくのは 2年連続2回目となります。 昨年、式典の最中はもちろん 打ち合わせ、リハーサル、台本、資料、 楽屋での皆様のご様子、 廊下で待機なさる時の空気、 真剣に祈るように見守るスタッフの方々、 下町ロケットのロケット打ち上げの時くらい並ぶ 機材とモニターの衝撃の数… . そのなかで 式典を支えるメンバーの一人という役目を 任せていただくことは 本当にとんでもなく光栄なことです。 本当にありがとうございます! . 昨年、ベストを尽くそうと努力しながらも 反省点がたくさん残りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.