くらし情報『ナイナイ矢部とフリーアナ青木裕子に浮上した“お受験で夫婦危機”説』

2019年12月10日 17:30

ナイナイ矢部とフリーアナ青木裕子に浮上した“お受験で夫婦危機”説

矢部浩之

(C)まいじつ

『ナインティナイン』矢部浩之の妻で元TBSのフリーアナ、青木裕子に不穏な話が伝わっている。

「〝夫婦危機〟説も出ています。長男の小学校お受験で、矢部とギクシャクしているというのです。名門私立小学校を複数受けるようなのですが、その説明会に矢部の姿はなし。名門私立小では父母そろっての面接が常識。夫が海外赴任などで出られないなら分かりますが、矢部は国内で活動しています。ならば彼は、どうして出ないのか不思議」(芸能ライター)

そこに持ち上がってきたのが〝夫婦不和〟だ。青木は埼玉の名門U女子高を卒業後、慶応大学入学。卒業後はアナウンサーとしてTBS に入社した。

「東大や医大にバカスカ入る名門高ではありませんが、U高から慶応は立派。埼玉県内では上位。そのままの勢いでTBS入社。身長174センチとモデル並みの美貌を誇り、すぐ局の人気者になりました」(女子アナライター)

■ お受験派の青木と楽観的な矢部

矢部とは番組の共演をキッカケに交際に発展。週刊誌などにデート現場を撮られ、公認のカップルだっただけに、大きな波風もなく結婚。

「今、夫婦には2人の子供がいるのですが、青木は名門校に入れて、一般企業に就職させたい派。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.