くらし情報『木下優樹菜“黒マスク姿”にドン引き…「感じ悪い」「反省してなさそう」』

2019年12月10日 10:32

木下優樹菜“黒マスク姿”にドン引き…「感じ悪い」「反省してなさそう」

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

〝タピオカ恫喝騒動〟で芸能活動を休止中の木下優樹菜の姿を、ネットメディア『NEWSポストセブン』(12月8日付)がキャッチした。

記事によると木下は、11月下旬、打ち合わせのため、事務所の男性幹部2人とともに西麻布の日本料理店を訪れたという。

この日、木下は茶色のニットパーカーに黒マスク姿で人目を避けるように歩いていたというが、ランチタイムに〝高級料理〟に舌鼓を打ったらしいことから、ネット上では非難が殺到している。

《昼からしゃぶしゃぶですか。結構な身分ですね》
《どうせ事務所の人間と復帰に向けて作戦会議だろ。二度と出て来なくていいから》
《ていうか、外でご飯食べたりしてる暇あるならお詫びに行けば?》
《黒マスクってめちゃ感じ悪い。反省なんか絶対してなさそう》
《激ヤセしてるとかいわれてるけど、いつもと変わらないじゃん。ちょっとした息抜きのつもりじゃね》
《服装ダサ過ぎ。マジ消えてほしい》

など、散々な言われようだ。

■ 復帰はまだまだ遠い

「記事ではミルクティー色のパーカーと黒マスクをしていたことからタピオカを連想させるとありますが、やはり注目を浴びているのが〝黒マスク〟です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.