くらし情報『木下優樹菜“黒マスク姿”にドン引き…「感じ悪い」「反省してなさそう」』

2019年12月10日 10:32

木下優樹菜“黒マスク姿”にドン引き…「感じ悪い」「反省してなさそう」

もともと黒マスクはファッションの一部としてK-POPアーティストの間で流行しました。日本でも一時、着用する人が増えましたが、〝ヤンキーっぽく見える〟〝イタい厨二病に見える〟などという理由で、かなりの不評。今では完全に廃れてしまいました。あるネット調査では、約7割の人が〝黒マスクは許せない〟と答えたという結果も出ており、本来、反省の態度を見せなければいけない木下が着用するべきではないという意見が圧倒的です」(芸能記者)

本人にしてみれば、「どんな格好をしようが私の勝手だろ!」と思っているだろうが、それほど世間の木下を見る目が厳しいということだろう。フードをかぶり、マスクをして人目を避けていたようだが、わざわざ黒マスクにしてしまったがために、〝強面〟が逆に目立ってしまったのかもしれない。

「今の調子では、復帰までにはまだまだ相当に時間がかかると思われます。不倫や恫喝などに対する世間の目は、芸能人が考えている以上に厳しい。〝ゲス不倫〟のベッキーですら、ようやく最近、ドラマが決まったばかりですから」(芸能関係者)

姿を現さないと〝雲隠れ〟といわれ、目立つと〝反省が足りない〟といわれ…。こんなつらい商売、さっさと辞めた方がいいのではないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.