くらし情報『峯岸みなみ“突然卒業”に黒いウワサ…友人が続々逮捕で「もしかして?」』

2019年12月11日 07:31

峯岸みなみ“突然卒業”に黒いウワサ…友人が続々逮捕で「もしかして?」

峯岸みなみ

(C)まいじつ

2005年にデビューしてから早14年。〝最後の1期生〟として『AKB48』を引っ張ってきた峯岸みなみが12月8日、東京・秋葉原の劇場でグループ卒業を発表した。その案外〝ふわっ〟とした卒業理由に、ある黒いウワサが浮上しているのだが…。

8日に行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」で、グループ卒業を発表した峯岸。終演間際のトークで「この日を迎えられてファンの方に感謝しています。今こうして14周年を迎えられるのは今このステージに立っているメンバーみんなのおかげです」と感謝を述べつつ、「私、峯岸みなみはAKB48を卒業します」と発表。「何よりもすごいAKB48を好きでいる自分でいられるときに卒業したいと思いました。AKB48が大好きな今が、卒業するタイミングなんだなと思った」と胸の内を語った。

来年2020年4月2日に横浜アリーナで行われるコンサートが、峯岸の出演する最後のコンサートとなる予定だ。

AKB48を卒業することを発表させていただきました。いまだに実感が湧かず不思議な気分です。最後の日まで楽しみ尽くしたいと思います。いっぱい思い出作りましょう。4月2日は横浜アリーナでコンサート!ありがたいなぁ…最後のお願い、絶対来てくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.