くらし情報『HIKAKINを目の前でディス! 女芸人にファン怒り「失礼」「後味悪い」』

2019年12月10日 11:01

HIKAKINを目の前でディス! 女芸人にファン怒り「失礼」「後味悪い」

HIKAKIN

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女性芸人のナンバーワンを決める『THEW』(日本テレビ系)が12月9日に放送され、ユーチューバーのHIKAKINが観覧席で戦いの模様を見守った。ネタ披露の際、ピン芸人の紺野ぶるまがHIKAKINらユーチューバーを揶揄するセリフを口にし、HIKAKINが苦笑いする一幕があった。すると、HIKAKINのファンを中心に紺野を批判する声が続出する事態となった。

紺野は予選Bブロックで、『阿佐ヶ谷姉妹』や『はなしょー』と同組に。高校教師に扮し、卒業生に向けて嫌味交じりにエールを送る一人コントに臨んだ。

■ 紺野ぶるまがHIKAKINに嫌味「やってられるか!」

紺野はネタの中で「働かずに生きていきたい」と自身の夢を語り、「働かない夢を持ったことはないのか!」と生徒たちに呼び掛けた。「辻ちゃんのブログの収入を聞いたとき。ユーチューバーの年収を聞いたとき…やってられるかって」と、ブロガーやユーチューバーが労せずしてお金を得ていると揶揄。教師になったことを後悔しているなどと口にした。

ネタを終えた紺野は司会の後藤輝基に「優勝して(賞金で)働かずに生きていきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.