くらし情報『MEGUMIの息子が俳優デビュー「MEGUMI要素多め」「横顔はMEGUMI」』

2019年12月11日 17:31

MEGUMIの息子が俳優デビュー「MEGUMI要素多め」「横顔はMEGUMI」

MEGUMIの息子が俳優デビュー「MEGUMI要素多め」「横顔はMEGUMI」

(C)Dean Drobot / Shutterstock

『Dragon Ash』(ドラゴンアッシュ)の降谷建志とタレントのMEGUMI夫妻の長男・降谷凪(ふるやなぎ)が、来年1月17日公開の映画で俳優デビューすることが分かり、ネット上では〝MEGUMI似〟だと話題になっている。

凪が出演するのは、映像作家の岩井俊二氏のオリジナル恋愛映画『Last Letter(ラストレター)』。松たか子が演じる主人公の岸辺野裕里の息子・瑛斗役で出演する。

今作が俳優デビューとなった凪は、「初めてだったから緊張したけど、スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです」と撮影を振り返りつつ、「休み時間に岩井監督に、触ったら変形するおもちゃでいたずらをして驚かせたりしました」と明かすなど、10歳らしい無邪気な一面も見せている。

「先行カットでは、ソファでごろごろしながらゲームで遊んでいる様子や、何やら松に話し掛けられているにもかかわらず、仏頂面で食卓に座っている様子などが公開されています。ぷっくりとした厚めの唇は父・降谷建志似ですが、二重幅がしっかりありつつ涼し気な目や各パーツの配置は完全に母・MEGUMI似。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.