くらし情報『倉科カナ“顔の変化”に騒然「保田圭みたい」「顔パンパンに」』

2019年12月11日 11:01

倉科カナ“顔の変化”に騒然「保田圭みたい」「顔パンパンに」

倉科カナ

(C)まいじつ

女優の倉科カナが12月10日、『華丸大吉・千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。自らのプライベートを告白したが、ネット上では「倉科の顔が変化した」といった声が。元『モーニング娘。』メンバーに例える声も出ていた。

『博多華丸・大吉』の2人、『千鳥』の2人が司会の同番組。2009年のNHK連続テレビ小説『てっぱん』で主演した倉科は4人の前に現れると、番組で自らのプライベートを再現VTRで披露した。焼肉やカラオケ、ハワイ旅行を一人で楽しむという倉科は「イギリスにも一人で行った」とエピソードを追加。自分で撮影したという料理の写真を公開し、「イギリスの朝食が好きで、食べ歩いた」と旅行の動機を口にした。

今夜10時30分から#テッパンいただきます
※サッカー中継延長に伴い時間変更の可能性があります
ひとり焼肉、ひとりカラオケ、ひとりハワイ…女優・倉科カナさんのヤバ過ぎる私生活とは⁉️倉科さんのカラオケ練習曲に、思わず華丸さんもスナック気分で一緒に…#博多華丸・大吉 #千鳥 pic.twitter.com/hsc9fvQFgY

— 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!公式 (@teppan_ktv)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.