くらし情報『青木さやか“干され”も納得のローテンション…「芸人辞めたの?」』

2019年12月11日 11:12

青木さやか“干され”も納得のローテンション…「芸人辞めたの?」

青木さやか“干され”も納得のローテンション…「芸人辞めたの?」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

12月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に青木さやかが出演。かつて頻繁に同番組に出演した青木だが5年ぶりの出演となった。番組サイドは青木にドッキリを仕掛けたが、ドッキリだと知った青木の反応の薄さに視聴者は驚いた様子。「そりゃ(番組から)干されるわ」と呆れる声が続出している。

この日の番組はロケ企画。『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳、狩野英孝、『アンガールズ』の田中卓志が各芸能事務所を訪れ、所属芸人やスタッフと触れ合う放送内容だった。一行はワタナベエンターテインメントを訪問。会社見学をしながら、同事務所に所属する青木に「仕込みドッキリ」を敢行した。

番組サイドは青木にロケがあることを事前に知らせ、一行のもとを偶然通りがかるフリをするよう依頼されていた。自らが通ることを田村らが知らないと勘違いしていた青木は、3人を見て驚く「演技」を披露。喜々として一行に声をかけ、「ここで打ち合わせがある」と嘘をついた。

ところが、青木が通ることをあらかじめ知っていた田村らは青木の嘘を次々と暴いた。ここで青木はドッキリだと気付いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.