くらし情報『紺野あさ美“夫への不満”長文ブログに「感じ悪っ!」「離婚しそう…」』

2019年12月14日 11:02

紺野あさ美“夫への不満”長文ブログに「感じ悪っ!」「離婚しそう…」

紺野あさ美

(C)まいじつ

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大選手が、12月6日放送の北海道ローカル番組『どさんこワイド』(STV)に出演し、妻である元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美との夫婦生活を告白した。これに対し、紺野が自身のブログで杉浦選手への反論を投稿。ネット上で「夫婦仲が悪いのでは」などと、心配の声が上がっている。

同番組に出演した杉浦選手は、紺野との夫婦生活に関して「亭主関白でもかかあ天下でもないけど、かかあ天下寄り」とトーク内でコメント。また、日ごろ料理をするか聞かれた際には、「今はまぁないですけど、たまにどうしようもないときには(している)。妻が寝てるときとか」と答えた。

一方の紺野はこの発言が気になったようで、12月9日、長文で杉浦選手へ反論するブログを更新。そこには杉浦選手が料理を作った回数がかなり具体的な体験談とともにつづられており、

《結婚生活の中で計2回》
《実質、私が寝てるときに作ったのは1回》
《なのにわざわざ言わなくても》

と、どこか納得いかない様子を示している。

■ 育児のストレスで一時的な険悪ムードに?

夫の職業の特殊性は理解しており、別に文句が言いたいわけではないという紺野。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.