くらし情報『浜崎あゆみ“別人級の近影”に大皮肉…「全盛期よりカワイイじゃん!」』

2019年12月14日 10:31

浜崎あゆみ“別人級の近影”に大皮肉…「全盛期よりカワイイじゃん!」

浜崎あゆみ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の浜崎あゆみが12月9日、自身のインスタグラムを更新。階段に座り〝カリスマ感〟あふれるショットを公開したのだが、ネット上では浜崎の〝別人級〟の近影に「えっ、顔誰?」などと困惑する声が相次いでいる。

大みそかに開催されるカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020~Promised  Land~』に向け準備に奔走する浜崎。連日リハーサルが行われているようで、インスタグラムではたびたびその様子が公開されている。9日には、ライブを見に来てくれるファンに向け、《それぞれの場所から応援して下さる皆様が、あの日あの約束を交わしてよかった、と。こんな時代でも、信じて待っていてよかったと思える約束なんてものがまだ残ってるんだ、と》というポエミーな思いをコメントするとともに、階段に座り込んだ写真をアップした。

高級ブランド『BALENCIAGA』(バレンシアガ)のロゴ入りパーカーを緩く着こなし、きょとん顔でカメラに目線を送る浜崎。ステージについては、《全身全霊で届けたい》《寝ても覚めてもこのステージを想ってるんだ》などと熱く語り、まさに〝カリスマ〟を感じさせ、5万を超える「いいね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.