くらし情報『木下優樹菜“裏アカ”疑惑で鈴木紗理奈にも飛び火「DQNは群れる生き物w」』

2019年12月14日 10:30

木下優樹菜“裏アカ”疑惑で鈴木紗理奈にも飛び火「DQNは群れる生き物w」

木下優樹菜

(C)まいじつ

インスタグラムのダイレクトメッセージ機能を利用し、自身の姉が働くタピオカドリンク店へ脅迫文を送ったことで芸能活動を自粛している木下優樹菜。騒動の発端となったインスタも謝罪文の投稿から更新されていないが、一部では「〝裏アカ〟を所有して更新しているのでは」との疑惑が浮上している。

疑惑が向けられているのは、先月ごろに作られたと思われるインスタグラムのアカウント。自己紹介欄には『prvt…』とプライベート用である旨が記されており、許可されたフォロワーしか閲覧できない〝非公開アカウント〟であることからも、友人同士でやり取りするためのアカウントだと分かる。

「同アカウントが木下の〝裏アカ〟だと見なされたのは、フォロワーが理由となっています。同アカウントのフォロワーは、木下と仲が良いことを公言している鈴木紗理奈や、木下の専属ヘアメークの男性など、なぜか木下に親しい人物ばかり。また、木下はこの直前にも裏アカ疑惑が持たれたことがあり、当時の〝疑惑アカウント〟は《身内だけ》という自己紹介文でフォロワー24人、1400件ほどの投稿がなされていました。こちらは脅迫事件とともにその存在が注目を浴びた後に、10月下旬に突如消滅。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.