くらし情報『柏木由紀の“自逆風自慢”に冷たい視線「情けない」「恥ずかしくないの?」』

2019年12月15日 10:31

柏木由紀の“自逆風自慢”に冷たい視線「情けない」「恥ずかしくないの?」

しかし、匿名掲示板では柏木に対して、

《恥ずかしくないのかな?つまり一般市民に見えるってことだよ?》
《これ自慢?一応何年も芸能人やってきたんだろう。誰も知らないってことだよ。情けない》
《これは、誰も私だと気付かないんですう~という自虐に見せかけた自慢か?》
《ファンはポジティブで幸せだな…10年近く芸能界にいるアイドルがスカウトされてるってオーラがないんだよ…》
《何か誇らしげに語ってるけど、長くいる割に何も残せてないってことだよな。だいぶ惨めな話だと思うが…》

など、冷ややかな声が続出。本人は〝自逆風自慢〟をしたつもりはなくとも、あらぬ方向に捉えられてしまっているようだ。

「柏木は今年9月のツイッターでも、街で芸能事務所からスカウトされ、『すみません、もう12年以上やってます』と断ったことを明かしています。迷惑そうに否定しつつも、一連のやり取りをさらすことで、本当はうれしく思っていることが明け透けに分かってしまう。これらの行為が〝イタい〟という感覚は普通、社会生活の中で学んでいくものだと思うのですが…」(芸能ライター)

30歳まで「AKB48」を〝卒業しない〟宣言をしている柏木。卒業後、受け皿がなくなったときには、カットモデルをするのもアリだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.