くらし情報『三田友梨佳アナ“セクシービデオ”風の番組が波紋「完全に狙ってるw」』

2019年12月16日 10:32

三田友梨佳アナ“セクシービデオ”風の番組が波紋「完全に狙ってるw」

三田友梨佳

(C)まいじつ

フジテレビの〝ミタパン〟こと三田友梨佳アナウンサーが、12月10日深夜に放送された『ミタパンの深夜レッスン~全日本フィギュア開幕スペシャル~』に出演。眼鏡とスーツで女教師に扮したところ、ネット上が「雰囲気がエロイ」「完全にアレ」と軽い騒ぎになった。

同番組は、フジテレビが19日から4夜連続で生中継する『全日本フィギュアスケート選手権』の宣伝に、三田アナが出場選手を紹介していく10分間のミニ番組。この日の放送が「Lesson.1」と題された初回で、三田アナはスーツに眼鏡のいでたちで教室を模したセットに登場した。

記念すべき初回は女子代表の宮原知子選手をフィーチャーし、宮原選手の人となりや競技スタイルなどを深掘りしていった。設定的には、「〝三田先生〟が選手について教える」というスタイルのため、カメラに向かって囁くように語り掛けるシーンも挟まれていく。

■ 教師コスプレがまるでアレ!?

コスプレと設定で教師になりきった三田アナに対し、ネット上には、

《女教師コスきたぁぁぁ 》
《ミタパンかわええええええええええええ 》
《友梨佳愛してるよ友梨佳》

など、歓喜の声が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.